今年のホワイトデーのお返し

ホワイトデーを楽しみにしていたのですが、何もお返しがありません。

本当にちょっとだけショックを受けていたりします。

確かに私はあなたの好みじゃないかもしれませんが、貰った物に関してちゃんと返すべきだと思うのは、私だけでしょうか。

確かに渡す時、

「お返しいいよ」

と言いましたが、それを本気にするとは思っていなかったし、結構真面目なタイプなので、絶対返してくれると期待していました。

相手はここまでお返しを楽しみに思っているとはきっと思っていないでしょう。

気になる相手だから仕方ないのです。

私は今まで彼女がいる相手からは奪おうとは思いませんでしたが、最近その人に対しては女性がいても奪えるなら奪いたいと思うし、

本気で好きな相手だというと事を気が付きました。

想いは届かなくても重々承知なので、そこはお返しが欲しいなと思ってしまいます。

お返しの内容は何でもいいのです。

それこそ私の嫌いなものでも。好きな人が私の為だけに考えて準備してくれるっていうのが嬉しく思ってしまうんです。

恋は盲目ってやつです。

今日いっぱいは待ってみて何もなければ冷たい人というレッテルを貼ってやろうかなと思います。

あげた物はラスクだからそんなに高くないものって事は見ればわかるだろうし、

よく倍返しを求める人がいますがそんなに事はは求めません。

一生懸命選んだものに対して返信が欲しいなと思ってしまうのは普通の事だと思いますとりあえず、ホワイトデーが終わるまで待ってみようと思います。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です